節約術でお得にHAPPY

節約やポイントをうまく活用して楽しく暮らしたいシングルマザーです!

こんばんは!

いよいよゴールデンウイーク、終わりましたね!!

なかなか外出が難しい中のゴールデンウイーク…

子供達は単純に学校が休みなので喜んでたけど…

3人が揃うとずっと動物園状態(笑)

 

普段ならみんなバラバラに学校や保育園があるから

帰ってきたら疲れ切ってしまい、

元気なのは次男だけですが💦

 

今回は休みでもお出かけしなかっただけに

体力が有り余って

私のダイエットに付き合ってくれたり

お手伝いをしてくれたり✨

 

各自色々やってくれました☻

 

次男だけは、恐るべし1歳児パワーで

いたずらしてましたが…

 

さあ…

また、早起きな日常が戻ってきます!

 

頑張りましょう🎶